www.thedesignerbaby.com

私は二人の子供がいるのですが 一人目の子供は不妊治療をして授かった子供なんです。 二度目の人工授精で妊娠しました。 辛い不妊治療で、精神的にもとても追い込まれました。 原因が分からなかったので、何をどうしたら 赤ちゃんができるのか分からないし 努力しても出来るものでもなく・・・ 人生の中で、一番苦しい期間だったと思います。 不妊治療を始めてから色んな検査をして 痛い思いもしたし、苦しい思いもしました。 一度目の人工授精を決意した時も 期待もありましたが、苦しみから解放されたいという 思いもありました。 看護師さんがとても優しい方だったので たくさん支えてもらいました。 一度目の人工授精がダメで、次の月に二度目の人工授精の 予定をいれたのですが 苦しかったので、二度目でダメだったらもう不妊治療はやめようと 看護師さんに伝えていました。 ですが、この二度目の人工授精で妊娠することができました。 病院に報告に行ったら、看護師さんが満面の笑顔で 抱きしめてくれました。 一緒に私の妊娠を大喜びしてくれた看護師さんの姿は 今でも鮮明に覚えていて、ずっと心の中に残っています。

コンテンツ

リンク

Copyright © 1999 www.thedesignerbaby.com All Rights Reserved.